WebMoneyを労せず稼ぐ

How to get money easily.をご紹介します。 お金・WebMoneyを労せず稼ぎましょう。もはやお金はネットで稼ぐ時代です。

スポンサーサイト


PageTop

げん玉を紹介する

げん玉は自力でも多くのポイントを稼げますが、
げん玉のすごさはそれだけじゃありません。

『紹介システム』を利用しない手はありません。

①『紹介システム』のメリット その1.『ボーナス』 
紹介者(以下『親』とします)に800ポイント
紹介された方(以下『子』とします♪)には250ポイント入ります。





↑クリックすると大きくなります。
親も得ですが、子も得ですよね。

②『紹介システム』のメリット その2.『2ティア制
子が稼いだポイントの数%が親に還元されます(これを2ティア制といいます。)
紹介すればするほど、その還元率は高くなります。
詳しくは↓をご覧ください。クリックすると大きくなります。





③『紹介システム』のメリット その3.『3ティア
げん玉はそれだけじゃないんです。
子が紹介した方(以下『孫』とします♪)の稼いだポイントが
親に還元されちゃうんです。(これを3ティア制といいます。)
げん玉が有名になったのは、業界初3ティア制を導入したからなんです。
こちらももちろん、孫が増えれば増えるほど還元率が高くなります。
詳しくは↓をご覧ください。クリックすると大きくなります。





これらのメリットを考えると、紹介しないわけにはいかないですよね。

では、紹介しちゃいましょう。

紹介の方法は簡単です。
まず、HPや私のブログのようなブログを作りましょう。

ブログなら、編集が簡単なのでオススメです。

私のブログはFC2ブログですが、色々カスタマイズできるのでとても気に入ってます。
ブログもyahoo!メールのアドレスだけで登録できちゃいますので簡単です。

ブログを開設できましたら、『げん玉』TOPの『お友達紹介』をクリックすると一番↓の方に
(↓をクリックして大きくしてください)





↑のような画面になります。
それぞれ左にある画像(『バナー』といいます)に対して右の箱の中にあるURL(『タグ』といいます)
が対応しております。(黒く消しているのは私のげん玉のIDです。)

右の箱の中にあるタグを全てコピーして、ブログの編集画面に貼ると
ブログで左のバナーが表示される仕組みです。

バナーは『げん玉』登録画面へのリンクとなっておりますので、
あなたのブログのリンクから『げん玉』に登録すると、子となるわけです。

※尚、げん玉をブログで紹介したい、という方で、私のブログ内で
用いているような表を使いたいと思っていらっしゃる方がいましたら
表のタグを差し上げます。げん玉内で私にメッセージが送れますので
そちらから一言下されば差し上げます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月17日(Thu)01:55 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年10月23日(Tue) 19:09


