WebMoneyを労せず稼ぐ

How to get money easily.をご紹介します。 お金・WebMoneyを労せず稼ぎましょう。もはやお金はネットで稼ぐ時代です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

げん玉で稼ぐ方法①

げん玉で稼ぐ方法をご紹介します。
①まず『1万円の館』です。
ここでは、10秒で終わるアンケートに1つ答えるだけで
毎日1000円が10人に当たります。

それだけではなく、アンケートに答えると
必ず20ポイントがもらえます。

20ポイントを得ると『VIPルーム』というものが出てきます。
『1万円の館』で得た20ポイントをそのままもらうか
『VIPルーム』に行くかどうかを選択します。
『VIPルーム』に行くと
0ポイントか30ポイントか40ポイント
が入っている宝箱があり、その中から1つを選びます。
選んだ宝箱から出てきたポイントが得られる、というものです。


3分の2でGETできるポイントが増えるので、
20ポイントじゃ物足りない。
30ポイントか40ポイントが欲しいという
運が強い人はどんどん挑戦してみて下さい。
20ポイントをそのままもらった方がいいという説もあります。
(30ポイント、40ポイントが3分の2で出ないらしいです)

20ポイントをそのままもらっても、
『VIPルーム』に行ってどのポイントであっても
その後に、クリックするだけで
5ポイントもらえるリンクが出てきますので
そのままクリックしましょう。


この『1万円の館』での一連の作業をしますと
『げん玉』から一通のメールが届きます。

そのメールの中にもクリックするだけで5ポイントもらえる
サイトのURLが貼られてますのでクリックしましょう。

つまり『1万円の館』だけで
1日最低30ポイント、最高50ポイントが得られる訳なんです。

②次は『ポイントの森』です。
『ポイントの森』は、『ポイントの森』に行くだけで10ポイント
得ることができます。

この①と②をするだけで1日40ポイントですね。

40ポイント×30日=1200ポイントが確実に得られます。

10ポイント=1円なので120円です。

1ヶ月やって120円って少ないと思いましたか?
少ないですよね?でもこの120円は最低でもこれだけは
確実に得られる、というポイントでして
もちろんこれだけじゃないので安心してください。

しかし、120円だからといって馬鹿にできないので
できる限りもらうようにしましょう。

『げん玉』に登録されましたら
まずここからスタートするわけです。



↑をクリックすると『げん玉』の登録画面になります。
登録完全無料、年会費なども一切かかりません。
リンクから登録していただきますと、
いきなり250ポイントGETできます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。